アンサンブル・ソナーレ定期演奏会を終えて

投稿者:

 先週末のアンサンブル・ソナーレ 第32回定期演奏会にいらしてくださった皆さま、有り難うございました.お陰様で無事に演奏を終えることができました.
 
 今回の本番で個人的に嬉しかったことは、日々、仕事をこなす中でのあらゆるしがらみや演奏上の制約、さらに自分に対する執着 ― もっともそれらはプロとして活動していくうえで必要なことでもあるのですが ― そうしたものから解放され、音楽そのものを心から愉しめたことです.本当に、ほんとうに幸せな時間でした.
 
 アンサンブル・ソナーレの皆さんとはきっとさまざまなご縁があって今回のこの音楽の歓びを共有することができたと思っています.どうも有り難うございました.そして毎回とてもあたたかく迎えてくださった指揮の飯塚正己先生、コンミスの上田圭さんにも改めて感謝致します.
 

kawamurafumio_20170422a kawamurafumio_20170422b

 
 

2件のコメント

  1. このような絵文字を考えてみました!

    (^・ェ・)ヾ(^^ )

    いかがでしょうか?

  2. こんばんは。

    先週は演奏会お疲れさまでした!
    聴きに行かせて頂きました^^

    上田さんの豊かなヴァイオリンの音色、川村さんの繊細でかつダイナミックなピアノの演奏に聴き入ってしまいました。
    そして、ソナーレさんの皆さんの心から音楽を楽しみひたむきに音楽と向き合うその姿勢に頭がさがる思いでした。
    本当に素晴らしかったです!

    ステージには年配の方のお姿も見え、お年を重ねてもなお音楽と向き合い努力されているその姿はとても素敵で美しいと思いました。
    指揮者の飯塚先生の笑顔も輝いていました☆

    川村さんも心から愉しめたご様子で本当に良かったですネ♪
    素敵なひとときをどうもありがとうございました^^

    やっぱり生の音楽は良いものですね♪アヤ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です