近況など

投稿者:

 早いもので7月も半ばを過ぎました.最近はシジュウカラのさえずりが以前のように聞かれなくなりましたが、かわりにセミの鳴き声がちらほらと聞こえます‥今年はどんな夏になるのやら.
 

 さて、今月は神奈川県立弥栄高校にはじまり、美浜町生涯学習センターなびあす、桐朋学園仙台教室、ピアノフォルテ上大岡にて公開レッスン・特別レッスンを行いました.幸か不幸かわかりませんが、ちょうど同じ時期に大学・高校の前期実技試験、桐朋コンペティションの審査が重なったこともあって、この2週間はいつにも増してあっという間に過ぎ去った気がします‥

 

桐朋学園 仙台教室の特別レッスンの様子

awamurafumio_20170716
 

 ところで、7月23日(日)に開催される 三代目 日本青年館竣工記念コンサートですが、こちらは全席指定のご招待で、既にお席が満席となっております.申し訳ございません.尚、他の公演につきましては随時ウェブサイトにて更新して参りますのでそちらをご覧いただければ幸いです.
 

 今週も暑い日が続きそうです、くれぐれもご自愛ください.
 

1件のコメント

  1. 川村さん

    今日は川村さんのお誕生日ですね!
    ~☆★~☆おめでとうございます☆~★☆~

    また素敵な1年となりますように^^

    気が付けば、もう7月も半ばを過ぎてしまいました。
    どんどん日が過ぎてなんだか怖いです(苦笑)。

    この半月は本当に色々なイベントが重なっていたご様子ですね。
    暑い中、本当にお疲れさまでした。
    1つ1つ丁寧に対応している川村さんの姿にいつもスゴイなと思っています。
    私も引き続き頑張りたいと思います!

    明日は素晴らしい会となりますように・・・。
    お祈りしています^^

    (追伸)
    前回のエントリーのお写真のポーズ、面白いですネ☆
    星野源さんの「恋ダンス」みたい(笑)。アヤ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です